mic-jodan-shooiのブログ

懐かしモノから旧い奴程新しいモノを欲しがるモンでございます。

お題「お気に入りの部屋着」

f:id:mic-jodan-shooi:20220814082209j:image

こんにちは、舞句情弾少尉です。このブログも3日目になります。お気に入りの部屋着と言いますか?さすがに外を被って歩くのもなんですから、ヘルメットにしては後頭部のエグリなどが、生命体としての後被りとかを、感じさせない様試着しながらの制作になりました。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814083137j:image

お盆の休暇も有効にと思いながらも、お盆だからこそ帰らない日々に思いを馳せ、🖌書いていきましょう。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814083807j:image

この娘の名前は淳、笑った顔がテレサ・テンさんに似ている18才の女の子です。残念ながらもうこの世には居ません⁈とても眺めの良い墓地で休んでいます。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814084753j:image

僕この娘が好きで、須賀南ぶるうすという短編のマンガを描いた事があります。主人公は舞句情弾ならぬ、神風特攻(無理やり読ませる・かみかぜとくお)

とカッチンくん(割と直ぐにキレてしまいパトカーすらひとりでひっくり返す)が織りなすヤンキー漫画‼︎

そこに何故か空から青/白のスカジャンに4.5メートルの羽根を生やし、XJR400に跨ったまま微笑みを浮かべて淳が現れると言うストーリー。脇を固めるのが

、若目田と言うしつこく特攻(とくお)を追い回す警察官🚓。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814091331j:image

f:id:mic-jodan-shooi:20220814091538j:image

母のいる実家には、まだあるかな?あの漫画!特に描きたかったのは、単車を目一杯傾けて走るゴツいメカメカ感のあるライティング‼︎f:id:mic-jodan-shooi:20220814092438j:image

やっぱりバイクはいいよね♡

あっ読むのしんどいでしょ!

冷たいスイカなど🍉どうぞ。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814092823j:image

 

あそうだ本題はお気に入りの部屋着、最近買ったのがドラケンくん柄のはっぴとマイキーくんの初代総長はっぴ今度写真アップしますね♡

 

朝ごはんまだだったので、作って食べてきます。