mic-jodan-shooiのブログ

懐かしモノから旧い奴程新しいモノを欲しがるモンでございます。

お題「自慢のコレクション」

1/1サイズのモノは置き場所にこまるものの、やっぱり男心をくすぐります、何年か前にセブンイレブンとのコラボですエヴァ初号機の180cm越えのフィギュアがありましたが、舞句情弾それより先に210〜230cm目安の初号機の暴走バージョンヘッドをやはりFRPで作ったことがあります。

これが作業場と暴走ヘッドです。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814115030j:image

1/1熱は留まる事を知らずシャア様のヘルメットは開封用と未開封をひとつずつ持っています。被れる様に内側を削っていますが、被った時のバランスがちっちゃくて吹き出します‼︎

f:id:mic-jodan-shooi:20220814115555j:image

最近クルマで出かける際は、黒ベース金飾りのシャアメットを愛用しております。ハッキリ言って恥ずかしいやら、嬉しいやらきっと一般の方には一生経験される事の無い、マニアックな境地でしょう⁈

いいんですイイんです。理解らなくて♡

 

お絵描きコーナー

f:id:mic-jodan-shooi:20220814120421j:image

次に作り始めたのはそう、BEST OF MASKED LiDA

 R‼︎ クウガの操るところのトライチェイサー2000顔のマウンテンバイク♡前三段後六段18速のWサスで

トライアル的なアクションにも耐えられますが、制作途中のまま放りっぱなしになってしまってます。

 

素材はFRPベースにカーボンを貼りウィンカーはスクーターのレンズを換装しようとステーも取り付けました。

f:id:mic-jodan-shooi:20220814121533j:image

あ、これトライチェイサーでなくビートチェイサーでした。

 

お昼いただいて来ます。

皆様はこちらをどうぞ

f:id:mic-jodan-shooi:20220814121906j:image
f:id:mic-jodan-shooi:20220814121900j:image